イベントの詳細や呟き、たまにネコ。
2016.08.09 Tuesday



| - | - |
コミックマーケット83情報
2012.12.27 Thursday 15:47
 
PATRON 12月29日れ-36a

●新刊「PokapokaBiyori」
pokapoka

●お品書き●
83manu
(もっと大きい画像はPixiv→をご覧下さい)


●PATOTO 12月31日テー45a

新刊情報は暫くお待ち下さい・・・スミマセン。
発行予定はマクロスF本です。


それでは〜


| イベント | - |
コミックマーケット82情報
2012.08.09 Thursday 16:08
 
遅くなりましたがコミケ情報をUPします。


8月11日「PATRON」A-28b

新刊ひだまりスケッチ本「Girls talk」
c82h

●この前のコピー本の続きとゆのバニーと宮バニーのほのぼのーな話を描きました。

新刊その2 あまんちゅ本「Aquarius」
c82a

●ずっと描きたかったあまんちゅ本!オールカラーで頑張りました。

その他はグッズを用意しました。詳細はお品書きをご覧下さい。
c82menu


8月12日「PATOTO」ネ-43b

新刊 マクロスF「WhiteRose」
c82w

●アルトとシェリルがまたまたいちゃつく本ですw
※こちらは18歳未満の方にはお売り出来ません。ご了承下さい。


では会場でお会いできると嬉しいです!宜しくお願いします!!

| イベント | - |
Comic1★6情報
2012.04.30 Monday 00:34
 わーComic1の新刊こんな感じのコピー本が出るはずです・・・(まだ作ってます)
宜しくお願いします。

それでは〜

がーるず

| - | - |
お久しぶりです
2012.04.25 Wednesday 19:42
お久しぶりです!冬コミからあっという間に4月でもうすぐCOMIC1なのですが
スペース頂けたのに新刊間に合いませんでした・・・スミマセン。

なので当日はコピー本を作って持っていくと思います。コピー本久しぶり・・・ガクガク
間に合え〜

内容とか表紙が出来たらまたUPしますね。
それでは!


文だけじゃなんなので、よく分からない落書きを載せておきます。
シェリオ?!ランーカ?アルト姫w

シェリオ

| - | - |
コミックマーケット81情報
2011.12.27 Tuesday 21:18
 お久しぶりです、サラマンダです。
遅くなりましたがコミケ情報をUpします〜

12月30日 「PATRON」A-40b

新刊ひだまりスケッチ本「Sleep」
sleep

グッズセット〜
お品書き

トートバッグは丈夫な布製でA4サイズも横に入ります。お買い物に是非!!
(出来ればトートバックにバッチを着けて持ち歩いて下さると嬉しいです。私も買い物に使いますw)


12月31日 「PATOTO」 I-02b

新刊 マクロスF本「Memory」

memory

※サヨナラノツバサのその後を描いてみました。ネタバレになるので、映画を観てから読んでください


それでは宜しくお願いします!!!

| - | - |
<< 3/14 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode
pixiv
トロの1歩2歩散歩バーナー
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301