イベントの詳細や呟き、たまにネコ。
<< COMIC1★5情報 | main | コミックマーケット81情報 >>
2016.08.09 Tuesday



| - | - |
コミックマーケット80情報
2011.08.09 Tuesday 23:01
 
お久しぶりです!サラマンダです。あぁ・・・コミ1が終わってなにも呟けてませんでした
今更ですが来て下さった方、ありがとうございました!
色紙を買って下さった方々、色紙の売り上げを寄付させて頂きました。ご協力ありがとうございました!


さて、今週末はコミケですねw早い!
暑さ対策してコミケを楽しみましょうね★

8月12日 シ-48b 「PATRON」

新刊 「シロツメクサ」
シロツメクサ
ひだまり新刊セットにはセット限定!「永遠の17歳」吉野屋先生オンリーのフルカラー本描きました!色んな格好をした吉野屋先生を見てムフフっとして頂ければと思いますw(エロじゃないよ)

80お品書き


後、マクロスFの既刊本「シンフォニー」を少し持って行きます。


8月14日 C-06b 「PATOTO」

新刊「Rhapsody」
Rhapsody
シェリルとアルトのイチャイチャ本その2w
※こちらの本は18歳未満の方には販売、閲覧出来ません。ご了承下さい。



お知らせが遅くなりましたが、
2011年6月24日発売のアクエリアンエイジ 「約束の世界」に
イラスト2枚描かせて頂きました!毎回綺麗なカードにうっとりします。
そちらも是非宜しくお願いします。


| イベント | - |
2016.08.09 Tuesday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode
pixiv
トロの1歩2歩散歩バーナー
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301